スギちゃんは残るかどうか

Posted at 12/06/28

R-1ぐらんぷりで準優勝し、一躍人気者となったスギちゃんが、ついに初冠番組を持つことになったとのこと。
地上波ではなく、携帯専用放送局BeeTV『スギちゃんのワイルド100』、7月1日(日)から配信をスタートする。
スギちゃんは「やっと冠が来たかって感じだぜ。もっと早く来るかと思ってたぜ」とのコメントだったらしい。

最近、テレビをみるとスギちゃんが一発屋で終わるのではないかと不安がっている様子がよく流れています。
本人の実力で残るためには、カリスマ的な何かが無いとちょっと無理かと思います。少なくともキャラづくりしている芸人が、そのキャラのままで長く残っている例が思いつきません。

次に残る方法としては、カリスマ的なキャラをもった芸人にくっつく方法ではないかと思います。○○ファミリーの一員的なものです。島田紳助ファミリーでおばかキャラが何年も出ていました。これで数年はメディアへの露出を確保できるかもしれません。

それにしても芸能界は実力の世界だけに、収入も急激に上がったり下がったりで、よっぽどの自信がないと飛び込めない世界だと思います。

スポンサードリンク

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門