ジョディーフォスターが同性愛でも・・・

Posted at 07/12/15

ジョディーフォスターがカミングアウト
同性愛者だったそうな。

ジョディーフォスターは今月初めにロサンゼルスで行われたエンターテインメント業界の朝食会で表彰を受けた際のスピーチで、
「いつもそばにいてくれる」存在として映画プロデューサーの女性を紹介し、謝辞をささげたとのこと。
これを受けて、米メディアはそろって「フォスターさんが自身が同性愛者であることを確認した」と伝えた。

2人息子がいますが、体外受精ってことでしょうか。
いや、そうだと思っていましたが、気のせい?


ジョディーフォスターが同性愛者だったことはさすがに想像してませんでした。

でも、男が同性愛者ですっていうよりも、女性が同性愛者ですというほうはあまり抵抗を感じないのはなぜでしょう。

女性の同性愛ものって、普通にアダルトビデオでありますもんね。
女性同士が絡んでいるのはアリかなと思うわけです。

そういう意味では、ジョディーフォスターの同性愛宣言。
確かにイメージアップにはなるわけありませんが、
そんなに極端なイメージダウンにもならないのでは、と思うのですが。

美人だから緩そうとしているだけかな?

マラソンの有森の旦那さんだった?ガブリエルが、
「私は同性愛者でした」と英語ですが発言したのは、うわっと思いましたが、
今回はそんな気にはなりませんでした。

スポンサードリンク

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門