ドMと言われた姫井議員、言う方も言う方

Posted at 07/09/03

倫疑惑で揺れる民主党の姫井由美子参院議員
芸者役として復帰?

倫疑惑で揺れる民主党の姫井由美子参院議員。
雲隠れしたともいわれていましたが、都内で行われた国会議員有志らによる舞台「草奔崛起(そうもうくっき)! 高杉晋作と奇兵隊」に、芸者役として出演しました。

「姫は姫でもやんちゃな姫でございます。本日もここに来ることを禁じられていましたが、誰に何を恥じることもございません」

開き直りにも聞こえます。

本心はどうかは別として、「不倫疑惑」については、まあ批判されてもしょうがないと思います。
そういえば前、政界失楽園 ってあったなあ、なんて思い出します。

倫理的な問題があるから叩かれる。当然ですけど、「どM」かどうかは性癖の問題。

政治家だって人間だから人それぞれでしょうし、人を困らせない程度の性癖をネタに引っ張るのは、一般人にウケルというのはよくわかりますが、マスコミもほどほどにすべきと思います。

エロの印象を持った女政治家・・・次はないかもですね。
よっぽど印象に残る政治活動をしない限り、次の選挙では虎に食われる姫になるかもしれません。

まあ、6年ありますから衆議院よりは安心?

スポンサードリンク

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門