羽賀研二を梨元勝が斬る

Posted at 07/07/03

大阪府警に恐喝容疑で逮捕された羽賀研二。
宝石商で一旗揚げたと思ったら・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000044-mai-soci

「彼の人生は金、金・・・」と梨元さんもいってます。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/60161

半年くらい前だったか、羽賀研二は「借金完済」などとテレビで取り上げられました。
宝石商として成功したと。

そして結婚し、世間はおおむね「よかったね羽賀研二」という風潮だったのではないでしょうか。

そのすぐあとです。彼による脅迫まがいの話が出てきたのは。
その当時、私は「人の幸せをよく思わない人のスキャンダル騒ぎか」と思っていましたが、そうではなかったようです。

今回の羽賀研二の逮捕の経緯を見ると、えげつないことをいろいろやっていたようですね。
借金完済はビジネスで儲けて完済したのではなく、詐欺、恐喝で奪った金をあてていたようです。

金で人生を振り回される典型パターンに見えます。
華原朋美の今後と同様に、羽賀研二の今後はどうなることやら。

スポンサードリンク

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門