日本人のSEXの回数は世界最下位

Posted at 07/06/28

日本人の性行為の回数は最下位
少子化と関係ある?

年間平均回数が最も多いのがギリシャで164回、最下位は日本の48回とのこと。

また、満足度も日本は最下位(15%)だそうです。

年間のSEX回数が48回。
365日/48回 = 7.6日
1週間に1回くらいですね。

でも、調査の対象は夫婦とは限らないようです。
結婚前の若くてラブラブであればもっと多いでしょう。

結婚後数年経っていれば、結構さめている人も多いのではないでしょうか。

私も結婚して子供もいます。結婚して10年経ちますが、日本人の平均48回よりずっと少ないです。

すいません。私のせいで日本を最下位にしてしまいました。・・・なんて別にアンケートうけた訳じゃないので関係ないですね。

でもSEXの回数が減っているのは、ネット社会、ゲームの蔓延、バーチャルリアリティの高度化が起因していませんか?

現実に女性を口説くよりも、ふられたときの挫折を恐れた、もしくは女性に気を遣うことが面倒で、かつそっち系にはまる男は、便利で思うように事を進められるバーチャルな世界を選択し、結果的にリアルなSEXの回数が減って行っている。

今後もこの傾向はつづきそうです。
人に迷惑をかけないぶんには別にいいと思いますけど。

スポンサードリンク

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門