体感器でのパチスロ大当たりは罪!

Posted at 07/04/16

体感器でのパチスロ大当たりは罪
今まで刑事事件にするのは難しいといわれていたこの手の問題に進展がありました。

パチスロは回転する絵をそろえるとメダルが出てきて、行き着くところ、お金になるわけですが、パチスロのストップボタンを押すタイミングを計るために「体感器」があります。

といっても、私自身はパチスロ、パチンコやらないので、あまり知りませんでしたが、この機器は10年以上も前からあったようですね。

それも罪になってないということで、合法的に売られていたようです。

確かにお金を儲けるためにあの手この手をやるのが人間の常です。
私の周りにはいませんが、パチプロと呼ばれる方々はパチンコで食っているわけですが、このような機械を利用してやっている人が多いのではないでしょうか。

もちろんバレないように装着してやっているのでしょうが、今回の判決により店側の取り締まりは厳しくなるでしょうね。

ちなみに私は1、2回やったことがありますが、ビギナーズラックすらなかったのですぐ止めました。
3千円くらい無くなったかな。

だから、(機械を利用しないで)勝てる人はすごいと思います。

スポンサードリンク

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門