いくら食べても太らない方法が発表された!

Posted at 10/12/23

食べたら食べただけ太る、いや、食べた以上に太るという悩みを抱えている方は多いことでしょう。
ダイエットは女性だけでなく男性にも必要なもので、いろんな高価なダイエット用品を買ってはやめてを繰り返すことともおさらばかもしれません。

というのは、「The Journal of Physiology」誌上に掲載された研究論文「Training in the fasted state improves glucose tolerance during fat-rich diet」によると、次の実験がおこなわれ、太らないコツが書いていたのです。
対象:健康的な18〜25歳の男性
期間:6週間
食べ物:高カロリーで脂肪分いっぱいの食事を大量に食べまくる

複数のグループで実験した結果、まったく体重が増加しなかったグループがいました。

何が違ったのでしょうか。

実は、そのグループには、朝起きたら水以外は何も摂取せずにひたすら空腹状態のまま1時間以上のセットメニューの運動をしたとのこと。
脂肪を燃やすには、朝食前に空腹のまま運動を頑張るのが最も効果的という結果が出たのです。

ちなみに、同じセットメニューの運動を食後にしたグループは、かなり体重が増えました。

お金をかけずに脂肪をもやしたいなら、早起きして運動しましょう。

スポンサードリンク

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門