イチロー、ペースダウンでも200本いってくれ!

Posted at 10/08/19

米大リーグの公式ホームページは18日、マリナーズのイチロー外野手が8日のロイヤルズ戦の八回に放った内野安打が、遊撃手の失策に訂正されたと伝えた。
このため、イチローの今季安打数は1本減り、17日時点で153安打となったとのこと。
10年連続200本安打がかかっている今年ですが、ベースダウンがとても気になります。
ペースとしては207安打のようですが、どうも怪しい雰囲気になってきました。
こうなると、一本一本にかなりの重みが出てきます。

さて、今シーズンは200本を超えるかどうか。

ところで松井秀喜選手ですが、どうも調子が上がらないというか、もう下降線なんだろうなと思わずにはいられない状況ではないでしょうか。
昨シーズンはかろうじてワールドシリーズという短期間に活躍を集中できたことから、その存在感をアピールできたのですが、今年はそこまで行けないと思います。そうなるとこれからどれだけ印象的なプレーが出来るかということになるでしょう。

スポンサードリンク

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門