欽ちゃん無事完走も・・・

Posted at 07/08/19

24時間テレビの欽ちゃんマラソン
無事完走おめでとうございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000000-oric-ent
欽ちゃんが完走しました。

ここ最近、わたしは24時間テレビをほとんど見ていませんでしたが、今回は久しぶりに見ました。

なぜなら欽ちゃんが24時間マラソンを走るからです。

最高齢の挑戦と言うこともあり、周りから「大丈夫なの?」という意味での注目を浴びつつ、本番をむかえました。

今までいろんな芸能人が走ってきましたが、ほとんど私は見てませんでした。
でも、欽ちゃんが24時間テレビのマラソンを走るのは、なにか特別なものを感じてしまいました。

今年は、欽ちゃん球団の試合を見に行ったから、妙に親近感があったのでしょうか?

とにかく、欽ちゃんが無事走りきって何よりです。

欽ちゃん本人はマラソンが24時間テレビの番組枠内に到着できなかったことで、ゴールの瞬間を視聴者に見せられなかったと、ゴール直後は思っていたようで、はじめは元気がありませんでした。

しかし、中継していることを徳光さんに告げられると元気を取り戻し、元気に話をしていたのは生放送ならではのリアクションで良かったと思います。

さて、体が元に戻るのは何週間もかかるでしょう。
明日からはトイレに行くのも大変でしょうけれども、ゆっくり休養を取って、また元気な姿をみせてほしいものです。

スポンサードリンク

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門