ケンタッキーのポテトにガラス片

Posted at 07/05/27

ケンタッキーのフライドポテトにガラス片が混じった可能性があるとのこと。
今のところ被害者はないもよう。

良いことではないが、すぐに情報を開示する姿勢、
当然のことを当然にやる姿勢が必要です。

これを隠蔽すると信用ががた落ちになります。
優良企業ほどこの点はしっかりしているのではないでしょうか。

私はケンタッキーのフライドチキンは好きなので、同社にはしっかり頑張ってほしいと思います。

それにしてもあの柔らかさは家では再現できないですね。
圧力をかけて揚げるのがポイントのようですが、
普通は家ではできません。

他のファーストフードもフライドチキンを出しているところはちらほらあります。
実はファミマのフライドチキンも結構いけると思ってます。

モスチキンはかりかりして持ちやすく、これもまた良し。ただ、固いかな。

ずーっと前ケンタッキーは期間限定でクリスピーチキンとフライドチキンの選択制の時期がありました。
さめてもおいしいのがクリスピーチキンで、特に好んで買っていたのを覚えています。

今は辛口のもののようで、これもいいのですが、
辛口ではない普通サイズのクリスピーチキンも好きなので復活してほしいと思います。

もしかして、もう売ってますか?

スポンサードリンク

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門