桑田復活!2回を無失点!

Posted at 07/05/23

チャレンジャー桑田が帰ってきました。
そして実践形式シート打撃で結果を出しました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000068-nks-base

あの悪夢、不運の怪我で、彼のメジャー挑戦は絶望的と思った人は多かったのではないでしょうか。

テレビでメジャーに挑戦する桑田を追う番組を見ましたが、
家族の目の前で、それもメジャーをほぼ手中にするだろうという登板での不運でした。

かなりの重傷からここまで復調した桑田。

2回を打者9人に対して2被安打、無失点という内容は、順調に回復したと思っていいのではないでしょうか。

ピッチャー前ゴロのフィールディングも問題なかったとのことで、
一時停止していた桑田真澄のメジャーへの挑戦は再び始まりました。

私は日本にいるときの彼について、特にファンではありませんでした。

しかし、引退もささやかれた選手がメジャー挑戦というときは、思い出づくりてきなところが多い気がする中で、
本気でメジャー昇格に挑み、もうすこしで実現しようとする桑田投手を応援したいと思います。

がんばれ桑田!

スポンサードリンク

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門