松井秀 待望の1号ホームラン 動画

Posted at 07/04/25

松井秀喜が復帰し、第1号のホームランを放ちました。

やっぱり松井はホームランでなくちゃと思うのは私だけではないはず。

松井は巨人時代、間違いなくホームランバッターとして活躍していました。
メジャー移籍後も、ホームランを量産する姿を期待していた人は多かったと思います。

しかし、そこがメジャーの甘くないところ。
助っ人外人よりすごい選手の集まったリーグですから、そう簡単にはいかないわけです。

もともと首位打者をとれるほどのバッターでもあったので、まずはヒットでチームに貢献というのが松井の考えだったのでしょう。

でも松井のパワーのすごさはメジャーでも一級品(だとおもう)。
角度がよければホームランになります。

難しいかもしれませんが、最終的にはホームランバッターにたどり着いてほしいものです。

WBC断ってから運気が下降気味ですが、今シーズンは他のメジャー日本人選手とともにがんばってください。

ホームランの動画は現時点でまだでていませんが、Major.jpのストリーミングコーナーでアップされるとおもいますのでお楽しみに。

スポンサードリンク

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門